おNEW ミシカのダンサーさん!(リド!)からの… | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)


夕食でお腹いっぱいなのですが、 目の前にいい匂いのするもろこしちゃんがあります!

すごい甘そうなもろこしなんですが、お腹いっぱいで食べれません!


しかし、本日のデザートはプリン!

「かあか」ベタ褒めの、ミニストップのとろけるカスタードプリンであります!

と言う訳で、本日はミニストップのプリンを食べながらの更新です!о(ж>▽<)y ☆



さてさて本日は、ミシカのダンサーさんをアップしたいと思います!

新しい編成になってから初めてのダンサーさんアップですね!(・∀・)


2週連続で見たんですが、やっぱり慣れません!


もちろん残留で見かける方もいるんですが、2回じゃ仕方ないですね!

って事で、これからもドンドン見ないとです!



そう言えば、他のブロガーさんの記事で、プルポジのダンサーさんは数名確認したんですが、ドナやチデ、グーさんのポジは全く分かってません! ここら辺りも知りたいんですが、やっぱりミニーのポジで見たいとなっちゃうんです!なので、誰かレポをお願いします!

と言う訳で…



年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

以上全員ではありませんが現リドのダンサーさんです!

ドナポジで見かけた方など、残留している方もいっぱいいますよ!



と言う事で、実はここからが本題だったりして…

前からこのへタレブログを見ていてくれた方は

閑散期に少しでもミシカのライブ感をあなたに伝えたいと思っているネタ!

って言うのやったの覚えてませんか?

すごい慣れないって言うのは、最初に見た時にも書いたのですが、このくらいの圧倒的なパフォーマンスが見られないからかもしれません!



年パス新入生


正直、このパフォーマンスで閑散期に熱を上げてミシカを持ち上げてたのかもしれません!

閑散期に何回もアップするほど!


ホントに凄かったんです!声!表情!パフォーマンス!輝いて見えたんですよ!



年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生


なので、ホントにもう1回お金を出してでも見たいと思っています!

もちろん写真もバシャバシャと撮りたいと思ってます!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ベストショットはコレかな?



年パス新入生


この時は、見てるだけで自然と涙がツ――――――ってくるような熱い気持ちが伝わる感じでした!

もう2度と見れないのですが、現メンバーがミシカの扉を開いてくれる事を期待したいと思います!


なんだかんだ言ってもミシカが一番好きなショーなのかもしれませんね!

ミニーもミシカがNo1ですしね!


あっ!そうそう、もう1つ慣れないのが、終わりのSEA OF DREAMSじゃなくハピネス!

ビマジんときと違って違和感が…やっぱりミシカはSEA OF DREAMSですよ!www