まいう~~!ごっつあんです!制服ちゃん! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)


腹減った~!・°・(ノД`)・°・

と言うのは「ぽん!」がコンテストに向けての特別レッスンで、「かあか」が付き添いで行った為に、ごはんが食べれません!「かあか」早く帰って来て~~~!


って事で、今のうちに更新です!



さてさて本日は「ミニーまつりじゃ!ワッショイ!ワッショイ!」シリーズ第2弾!

キャンパスちゃんをアップしたいと思います!


この日のキャンパスちゃん!あっ!そうそう…

自分キャンパスって言うより制服なんで、制服ちゃんって呼んでるんですよ!なので制服ちゃんと書きます!一般的にはキャンパスちゃんですけどね!


話を戻して、その制服ちゃんなんですが、なんか動きが怪しい!

ポップコーンが欲しかったらしく、ポップコーンワゴン前でおねだり?いや、買い物中!



年パス新入生


どうやらレギュラーカップじゃなく、バケツまで買ったらしい制服ちゃん!

いきなりバケツのフタを開けると、ゲストの皆さんに配り始めました!



年パス新入生


あっそれ~!ソレソレ~!それそれ~!

ポンポン投げる!投げる!



年パス新入生


って、皆さんに配ると~自分の近くにも来ました!

期待しながら待ってると…



年パス新入生

年パス新入生


自分ももらいました!



年パス新入生

年パス新入生


ホレ!って感じにもらうと2つ目も!

ヤッター!自分だけ2つ!



年パス新入生


「どう?美味しいでしょ?」って聞いてきたんで…

思わず!まいう~~~~~~~~~~~!って口から出ちゃいました!о(ж>▽<)y ☆



その後、コンポタ味のポップコーンを買ったのは言うまでもありません!

うん!ミニー売り上げに貢献!

実は、まだまだ他にも面白いグリだったので、明日につづきます!