今日もベリーちゃんだよ! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

本日はバレンタインデー!

あげる人も、もらう人も美味しいチョコレートを食べてるのではないかと思います!
自分も家族からおこぼれを頂きました!


「かあか」はフォンダンショコラ!「も~!」からはブッセ!「ぽん!」は、ねぇ?…食べるの専門!

味は「う~~~~んまい!まいう~~~~!」о(ж>▽<)y ☆

特に「も~!」の手作りは初めてなので、ちょっと感激です!



さてさて本日は、ちょっと忙しいので、ベリーちゃんをサラッと更新したいと思います!

と言っても本日アップするのは盗撮編!

先週は無かったロープの向こうからのストーキングですな!



年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生


人がグリしている合間に盗撮!
盗撮でも手を振ってくれるベリーちゃんに感謝です!


今週末は会えないので、しばらくしたらガタガタと禁断症状が出るかもしれません!


さ~この後もチョコチョコ祭りじゃ!ワッショイ!ワッショイ!です!о(ж>▽<)y ☆

吹き出物必死ですね!






Android携帯からの投稿