第2回!超ワッショイ祭り!ミニーの制服物語!ソレソレ~~~! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)


いや~お疲れちゃんです!

閑散期になるとグリ祭りってくらいキャラが出ているような感じがするのは気のせいなんでしょうか?

って言うのは、アメフロでミキミニ、ドナデジを超久しぶりに見たからなんですが、激戦と言った方が良いのではないかと言うくらいレンズの銃撃戦!


自分もカメラ構えたんですが、レンズを手で押されて撮影不能になっちゃいました!

注意しようにも誰がやったか分かんない状態…こりゃミッキーも身の危険を感じたかもしれませんね!



その一方、ランドのグリはここまでって事があんまりないような…

あの制服ちゃんでさえ、笑っちゃうくらいスゴイと思いましたが、よっぽどこっちの方が安全で良心的なんだな?と思っちゃいました!


だって一応、整列グリですもんね?


と言う事で本日は超ワッショイ祭り!ミニーの制服物語! の第2回をアップしたいと思います!

え~実はジュビの最中にミトミに行こうと思ったんです!

しかし60分待ちになっちゃったので、「もういいや~!」と思ったら、「そう言えば…」だったんです!

何か制服ちゃんはいつも「そう言えば…」な思い出しグリのような…


当然良いポジなんてないのですが、一緒に行った「ぽん!」に現場を見せてあげたいと思い、輪の中に入りました!

途中、「ぽん!」に「小学6年生なんだからキッズエリアに行ったら?」と勧めると「いやだ!」との事!

それじゃ~って事で、ワッショイ祭りの中に入ったら前の方に、その前の方が写真撮ったら交代してくれたんですよ!


って事で、何の苦労もなく最前に…

いや~感謝感謝ですよ!ホントに素直に「ありがとうございます!」って言葉が出てきますね!



年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生


いや~ホントに現場はスゴイんです!


今週一番のセリフは…

「きゃ~~~~~!ミニ~~~ちゃ~~~ん!

ソレこっちにも頂戴~~~~~!」( ´艸`)


そのポーズを欲しい人がいたみたいで、みんな爆笑してました!



年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生


って事で、譲って頂いた場所からでした!感謝!感謝!

丸い石が邪魔だったんですが、そんな文句は言えませんね!って事でカンベンを…


先週も今週も、なんかこの場所って良い事あるぞ~です!

あっ!なんかドーナツ食べたくなってきたな…