スカッとさわやか、I SAY 最高ミシカ! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

またまたこんばんは!( ̄▽+ ̄*)

ちょっと気分を変えたいので連続更新です!


うん!も~~~~~~って時はミシカですな!

って事で、本日の撮れたてミシカをアップしたいと思います!


気分を変えるにはミシカが一番ですよ!

しかし、3週連続リド最前なんで、同じような写真ばかりになってしましますが…



年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生


はい!今日もしっかりとライブ感を感じながらミシカを楽しく見る事が出来ました!о(ж>▽<)y ☆

今日も凄かったですよ~~!


今日は11時半から並んでみましたが、それでも2組目でしたね!

1組目の方スゴイ!


「ぽん!」と色々なお話をしてたんで、3時間待ちは全然長く感じませんでした!

初めからミシカ1本に絞ってたんで…


しかも冬の快晴はホントにキレイなんで、キレイなミシカを良いところで撮りたかったからですね!

来週も晴れるといいな~~~~!