燃える闘魂ミッキー!サンタヴィレッジ見納め! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)


いや~仕事納めでうれしいな~!うれしいなったら、うれしいな~!

実は自分の仕事って、たぶん日本でも多くない業界の特殊なお仕事なんです!


今日は、その会社の大掃除だったのですが、超お宝発見でテンションMAX!(コレは言えない!)

午後はお宝を持ちながら親睦会でお宝2時間半握ったまんまで楽しんでました!

そんなお仕事は7日から仕事始めって、あまりにも長くてバカになりそうですね!



さてさて本日は、サンタヴィレッジ見納め編をアップしたいと思います!

って事で、最初はコレ!ドナちゅう!



年パス新入生


年パス新入生

年パス新入生

いや~デイジーの手が主導権握ってて良いですね~!


しかし、ここまでサンタ村見る自分にビックリしてるんですよ!

だって「あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!」なんてやってるんですから…


最初は、どっちかって言うと昨日アップしたキュイジーヌの方が良いのかな?と思って見ていたサンタ村なんですが、ポジによってえらいカッコいい場面が見える事に気付いちゃったんです!


って言うのはミキミニのポジなんですが、特にミッキー側で見るとミッキーが燃えている!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

めっちゃ、燃える闘魂!赤いコスなんで、もろあの方のようなイメージで燃えているんですよね!

超熱気あふれるテンションで引き込まれるようでした!

そこが良かったんでしょうね~!って言うか、むしろフロートが止まってからが本番的な考えでした!



って事で、最初は1stにいたんですが、2nd移動でミッキーを追ってみました!



年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生


それにしてもキュイジーヌ後に移動して撮影した2回目って事で、多少暗めの写真ばかりです!

この日はマシでしたが、天気が悪いと2回目めちゃ暗くなるんですよね~!


そんな訳で暗くても、この日もしっかりと燃える闘魂ミッキーが見れて良かったです!


あっ!ちなみに「あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!」の練習中にミニオの振付やら、スプーキーやらサマオアなどの振付で練習してたのは自分です!かなり「ぽん!」に怒られましたが、楽しいアドリブで楽しんじゃってました!


みなさんごめんなさい!