見納めだよクリスマスキュイジーヌ!あ~あ面白かった! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)


今日の夕食はローストチキンがごろんと…クリスマス?

「かあか」が買って来たのですが、3本500円って無茶ブリな価格!

それに加え、デザートがケーキって、もう完全にクリスマスカムバックです!


たぶん、25日に1人ぼっちのカップ担担麺クリスマスの罪滅ぼしって事でしょう!

そんな訳で、本日はクリスマスキュイジーヌ見納め編をアップします!



年パス新入生


24日は制限掛かるかな?と思い、開園待ちしたんですがショー待ちを含め、めっちゃ寒かったです!

しかも散々言ってますが、ドックサイドはめっちゃ気象条件が厳しいんですよ!

夏は死ぬほど暑く、冬は死ぬほど寒い!ナミナミナの時はスモーク出すんだったら、冬はヒーター出してくれ!と思うような寒さ!


しかも2回目待ちは橋の上!こんなの見たらよけい寒くなる!



年パス新入生


水没したミニーの耳あてがSSの橋をどんぶらこと…もったいない!

って事でコレ見てたら「ぽん!」に耳あてのクリスマスプレゼントを買ってしまいました!

それでもホッカイロに手袋、フードを被り、ブランケットで防寒してても寒い!


会社の仲間から「どーしてそこまでするの?」ってコレが見たいからですよね!



年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生


と言う訳でキュイジーヌも見納め!

いつもと違ったショー!「とここで…」で変わるキュイジーヌの決まり文句にワクワクしましたよね!

とにかく人気で、どんだけ並ぶの?ってくらい普段のテーブルより人気なのにビックリでしたし、立ち見の人の多さにもビックリでした!


後はミニーのコスが酸味がありそうで、さっぱりしてて美味しそうでしたね~!о(ж>▽<)y ☆


これからは通常に戻りますが、人間って不思議!

BBもそうなんですが、いつも見ているとたまには特別バージョンで見たいと思うのに、特別バージョンが続くと通常が見たいと思っちゃう!勝手な生きもんですね!



年パス新入生


それでもこんなの見たいから行っちゃうんですけどね!

とりあえず、ありがとうキュイジーヌ!面白かったよ~~~!