みんなみんなよみがえる~!フランケンウィニーアート展に行ったど~パート4 | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

いやいや~とうとう完結させる時が来ちゃいました!
そもそもフランケンウィニーアート展自体はミニチュアパペットの展示なんで、そんなに大きな会場じゃないんですよ!なんで引っ張れてもココが限界かな?


年パス新入生


年パス新入生

しかも、展示しているコンセプトがティムバートンの制作デスクなんで、意外と小さいんです!

制作中って感じなんで、こんな物があったり…


年パス新入生


こんな感じで乱雑だったりするんです!



年パス新入生


そんな訳で、小さな領域でみんなが撮りまくるんで、順番待ちやら意外と大変でした!
そんな狭いスペースなんですが、滞在時間が1時間半以上と、時間も忘れるくらい没頭してたみたいです!そうだな~?大きさはコンビニくらいのスペースですかね?我ながら良く居たもんだと思います!


さ~~最後は、まだまだアップしていない写真をって事で、大放出!

やさしいお父さんとお母さんのエドワードとスーザン・フランケンシュタインです!



年パス新入生


そんでヴィクターの家です!まだスパーキーが生きている頃のシーンですね!

そうそう、奥にスーザンが見えますよね?



年パス新入生


お母さんがいる場所、それはキッチン!

「かあか」はコレ見て、キッチンのミニチュアレイアウトに感動してました!
特にツボだったのがコレ!


鴨の包丁ストッカー…ってそこかい!
さすが、エスプレッソマシーンを2台所有しているだけありますね!



年パス新入生

さーどどんと!

エルザと飼っているぺルセポネ!



年パス新入生

これよく見るとアフロちゃんに稲妻が走ってますよね?

この稲妻なんですが、ある事をして稲妻になっちゃうんです!

そのある事とは何でしょうか?…正解は映画を見て下さいね!



年パス新入生


それからまた、ジクルスキ先生!


年パス新入生


不思議ちゃんもいますね!

そんで、エドガーのアップ!ここらはパペットと言うより試作品って感じの展示でした!



年パス新入生



最後はお土産!
アート展を見たくても見れなかった「ぽん!」の為に買って来たものです!



年パス新入生


携帯ストラップ!

コレ、ストアや映画館で販売しているものよりも出来が良いです!

FRANKENWEENIEってところもストラップに付いているんで、超良い感じ!



年パス新入生


ティムバートンスケッチのポストカードと缶バッチです!



年パス新入生


そんで最後はTシャツ!

Tシャツはビックロ店舗限定販売とかあったんですが、「ぽん!」のお土産なんで、「ぽん!」に似合うものと考えてコレにしました!



年パス新入生


そうそう、こんなお土産もありましたが、買えませんでした!(/TДT)/

55cmのレジン製BIGフィギュアなんですが、値段と場所が…ねぇ?



年パス新入生


買える人は買ってください!

長々とありがとうございました!





Android携帯からの投稿