タイトルが何も思いつかないから普通にワンマンのミニーと書いておくの巻! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

そんで、おつかれちゃんです!


今週末なんですが、土曜日は雨の予報が…

今週は日曜日が「ぽん!」の発表会で新百合ヶ丘まで行く予定なので、イン出来ないんです!

なので、どーしても土曜はお天気持って欲しい!!!雨降ったらど~しよ~かな?


そんで、土曜日の夜はピアリで「フランケンウィニー」を観て、日曜日は新百合ヶ丘に行く途中で新宿のビックロでフランケンウィニーアート展を見に行き、そんで店舗限定Tシャツとか買っちゃうかもです!



超~~~~楽しみ!o(^▽^)o




さてさて本日も、ワンマンの続きです!

って事で、昨日の答え合わせですが、正解はココ!↓



年パス新入生


簡単だったでしょ?

ポストカードに良いな~と思って作ろうとしたんですが、モノクロだとクリスマスカードには向いていなかったので、そのままアップしちゃいました!


って事で正解は3枚目でした!

璃華さん正解!CINNAMONさんはゆっくり見れば分かりますよね?




そんじゃ~ここからが本題です!

って事で本日はミニーのみアップです!


年パス新入生


ちょっと「くねっ!」ってしてるところで目線!

「おぉ~~~~~!」って思っちゃいました!(/ω\)



年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生


このコス好き!

リボンが良いんだろうな?と思ってるんですが…



年パス新入生

年パス新入生


やっぱり顔を傾けてるのは良いですよね!(/ω\)

実は、コレばっかり狙ってた時期があったな~と思い出しちゃいました!



年パス新入生

年パス新入生


くつの裏が…

でも、なんかカワイイのでアップップ~!


この撮影ポイントは立ち見センターからです!

自分の望遠だとコレがいっぱいいっぱいでした!ちょっとべた~っとした感じになっちゃいましたね!

意外となんですが、ワンマンも前よりの方が「いい感じ~~(b^-')」に撮れたかな?と感じてます!



ワンマンだと土曜日、雨降ってもOKなんですよね…う~ん悩む!