今日は何か黒いものばかりだ!モノクロワンマン! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)


いやいや本日インした「かあか」が、たいそうなお土産を持って帰って来ました!

それがコレ!



年パス新入生


お財布!

何か呼ばれちゃったみたいで…いくらすんだろうコレ!


それからランドではズムサタの取材があったみたいで、司会の上重さんが来てたみたいです!

写真を撮って来たんですが、あえて自粛します!


すごい好青年みたいですよ!

PL、立教の時はすごかったんで、もったいないな~なんて、まだ言ったりしますが…




さてさて本日は、またまたワンマンをアップします!しかもモノトーン部分だけ!

何かランドインだとコレ必ず見てるような…しかし抽選には1回も当たったことが無いんですよ!

なんで、1回目並んでるんですよ!



年パス新入生

年パス新入生


年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生


さぁ~問題です!

先ほどの写真で、間違いが1ヵ所あります!どこでしょうか?

正解は明日のブログにて!


なんか今日は黒いものしか写真アップしていないような気が!

順番ぐちゃぐちゃで訳わかんなくなっちゃって、すいません!