微妙な相性だよサンタヴィレッジ! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)
いやいや~!昨日は見たいテレビのおかげで、更新サボリました!
見にきてくれた方には申し訳ありませんでした!それでもマイペースですね!

さてさて本日は、サンタヴィレッジをアップしたいと思います!

実は、このパレード上手く撮影出来ていません!(/TДT)/

と言うのは、逆光だったり、ポジが悪かったりと散々な結果だったので、殆どアップしてませんでした!

今回もあんまり良くはないんですが…(ノ◇≦。)

まあ~やらないのもなんだかな~って事でアップするので期待しないでくださいね~!



年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生


ミッキーは最後の写真が1番カワイイかな~?と思っています!

でもでも何のポーズなんだろう?



年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生


ミニーは同じような写真ばかりですいません!

これでもサンタ村ではまともな方なんですよ!

なんか呪われているかのようにまともなのが撮れないんで…



年パス新入生

年パス新入生


はい!たまには全身写真系でも…

なんかちっともまともじゃないのにアップするって恥ずかしいですね!(/ω\)


たぶん陸愛が足らないからかもしれませんね!

微妙に目線さけられていた気がするし…



話がちょっと飛ぶんですが、実は最近の外付けハードディスクの容量がヤバくなって来まして、そろそろ写真も厳選するか圧縮するかなんて考えていると1週間があっと言う間…

そんでまた写真が足されて行くと言った悪循環なんです!ホントにヤバいんですよね~!

メンドクサイんで1Tのハードディスク買っとこうかなと思ってます!撮り過ぎもなんかヤバいですね!






Android携帯からの投稿