ブログにおっつかない!先週のミニオーミニーパートⅢ! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)


今日も「も~!」のお友達が来て賑やかな夕食でした!

なんだかテスト勉強も終わりのようで…

「かあか」も混ざって雑談会になっているようです!



さてさて本日もミニオの続きです!

しかし本日、野暮用で5時起きで眠いんで、さらっと更新します!( ̄ー ̄)



年パス新入生

年パス新入生


希望に満ちたお二人…

今回は、コレが一番好きかな?



年パス新入生

年パス新入生


それからキメポーズ連写!

なんでか分からないんですが、キメポーズってどちらかが目線必ず外れますよね!w



年パス新入生

年パス新入生


そんで終わる寸前!w

ミニオは良いポジ取れればそれなりな写真が撮れるんで、ちょっと頑張っちゃいます!



あ~あくびが止まらない!

って事で、おやすみなさい!