今日はホントの日記!雨だろうが、お散歩インパ! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

寒かったですね~!
それでもバカみたいに半袖、短パンで過ごしてましたが…(ノ´▽`)ノ

そんで本日は皆さんも雨でどうしょうかなぁ?と思ったでしょうが、

自分は家で昼ご飯を食べてから「も~!」とインパしました!



年パス新入生


雨でしたからね~!ホントの散歩です!
って事で最初は新浦安のコメダ でマッタリとなんて思ってたくらいですから!



年パス新入生


インパして、とりあえずBBB抽選!



年パス新入生


結果はこの通り!久しぶりに2日連続で当たりました!

それからコメダには行きませんでしたが、デリでニューヨークチーズケーキで開場待ち!
えらくマッタリとしてましたね~!



年パス新入生


年パス新入生



がっ!ここでBBB始まる前に事件が!( ̄□ ̄;)
なんとイクスピアリの駐車券紛失!((((((ノ゚⊿゚)ノ



「あ~~~えらいこっちゃ~!」とBBB終わって駐車場に行ってみると、

名前、電話番号を記入して、時間計算で簡単に終了でした!


ほっ!…すんごい良心的でありがたや~ありがたや~!m(..)m
もちろん、イクスピアリカードで出れたので無料でした!



以上、3時間の散歩でした!
ちゃんちゃん!






Android携帯からの投稿