笑歌劇!骸骨接吻物語! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

本日は、「も~!」の練習が終わってから「ぽん!」と3人で、昼過ぎからインパしました!
行動的にはミシカ→デイドリ→スケルトン→BBBでアウト!

久しぶりのミシカは超楽しかったですよ~~!



中途半端にインパした割りには、1つ1つが凄く楽しかったです!
特に最後のBBBですが、「も~!」曰わく


「神ミッキー」なるもの降臨!


そしたら「も~!」の隣のゲストさんが超興奮しちゃいまして、

そのゲストさんの興奮した反応が面白く、笑いをこらえながら見てました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

でもでもBBBは撮影禁止なので、本日はデイドリ2回目の面白シーンをアップしたいと思います!



そのデイドリ、本日のポジションはミキ広!
も~ここまで来るとオールラウンダーなポジション獲りですね!ヘ(゚∀゚*)ノ
後はミラコ上?いやいやそこまでは…( ̄□ ̄;)!!



年パス新入生


さぁ~~面白シーンに話を戻すと…

実はショーも終盤って時の事でした!



年パス新入生


年パス新入生


スケルトンさんがいきなり見詰め合って!



年パス新入生


いきなりチュー!

もぉ~~~「むちゅっ!」て感じで!


そんで、その後照れていきなり何と!( ̄□ ̄;)!!



年パス新入生


年パス新入生


「ベシ!」って引っ叩いちゃいました!( ̄□ ̄;)!!



続いて両脇から!



年パス新入生



年パス新入生


またまたチュー!( ̄□ ̄;)!!


ってこれって打ち合わせありなんですか?って位カンペキなコントです!

笑い転げましたよ~~~!



GOOD JOB!







Android携帯からの投稿