夏イベントの思い出!サマオア見納め編! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

明日で夏イベントも終わりって事で、家族のみんなは今日も抽選しにランドへインパだそうです!
お疲れ様です!またも1人で晩ごはん!



さてさて本日は、夏イベントの思い出サマオア見納め編をアップしたいと思います!


夏イベントは何の因果か、カレンダーの最初と最後が土日にならず、2週間分損しています!
そんな訳で、もう終わり?感でいっぱい!悔しさいっぱい!

学生の皆さんは明日の最終日行けるだなんて…
ついつい、「宿題終わったのかぁ~?」と言っちゃいますよね~!
「終わってなかったら行っちゃダメ~!」とドヤ感満載で言い切ってみます!


どうだーーーーー!(・∀・)
ん~~~~~~~ん?



って事で超悔しさ表して行きます!
ホントの見納めは、日曜日でした!
バリ行って、あの水撒き鬼ジーニーに当たって、1回の予定を急遽2回に変更!(°∀°)b

しかし、参加納めと見納めは違うので、撮影した日の事をアップします!
え~この日は終始1人インパで、1回目と3回目は例のポイントで撮影しました!


年パス新入生


年パス新入生


年パス新入生


年パス新入生


角度を変えようと思い、別場所にも…結果失敗かな?
あんまり良い感じじゃなかったです!


それから2回目はD24前で撮影!

ご存知の通り、濡れながらの撮影です!

ココは壁にべた~っと張り付けばカメラが隠せるので、ある程度の爆撃には耐えられますね!



年パス新入生

こんなのや!


年パス新入生

こんなのや!


年パス新入生

こんな爆撃にもカメラは隠せます!

しかし、防水はしましょう!

隣にいた女の子(20歳くらい?)はノーガードで水被りながらバシャバシャと…( ̄□ ̄;)

絶対水没したはず!



年パス新入生


そう言えば、最初は全部のエリア行く予定だったんですが…結局バリとハワイにしか行ってませんね!
まぁ~これは来年の宿題って事で…
来年やるのかな?


年パス新入生


年パス新入生


それから気になってたんですが、終わった後めちゃくちゃ臭くなってるのってなんなんですかね?

汗?水?生乾き?

それも良い思い出ですけど!


明日は仕事帰りにシェイブアイスを食べに行く予定です!
サマオアには参加出来なくても夏の終わりに締めくくりたいと思います!


一応夜ご飯と言う事で、シェイブアイス全種類かな?


年パス新入生


あっそうだ!

ブログデザインも変更しなきゃ!





Android携帯からの投稿