ひっさしぶりのテーブルイズウェイティング!パート3! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

復活!
昨日はペタ、コメントが返せなくて申し訳ありませんでした!

なんか熱中症のような症状で、フラフラと吐き気、寒気が来ましたが、一晩寝たらすっきりしました!
たぶん仕事中の水分補給が足らなかったんでしょうね!
そう言えばヤクルト1本飲んだだけだった気が…



さてさて本日もテーブルをアップしたいと思います!
昨日はミニー中心にと言って置きながらミニーしかアップしていませんでした!
って事でパート3はドナデジ、チーデー中心に貼って行きます!


人にはそれぞれ好きな場面ってあるじゃないですか?
「ぽん!」はデイジーのスパイスガールズだそうです!
って事で順番めちゃくちゃですがデイジーから!(子煩悩!親バカじゃなく子煩悩!)



年パス新入生


年パス新入生


それからドナ!
最近ミシカをドナポジで見ている為か、身近に感じています!
あーミシカで身近!くだらね~!(´_`。)



年パス新入生


年パス新入生

そしてチーデー!

意外とデールの仕草がかわいいです!



年パス新入生


年パス新入生

あ~そうそう、自分は最後のラインダンスがお気に入りの場面です!
ショーの王道ですよね!


最後はやっぱりラブラブフラッシュです!


年パス新入生


年パス新入生


年パス新入生


見せますね!

今度は夜の回に撮影したいと思います!

夜、綺麗ですからね~!





Android携帯からの投稿