皆さんありがとう!感謝感激!めちゃめちゃ充実した誕生日インパ! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)
そしてただいま~!



本日は自分の誕生日って事で、家族で誕生日インパをしました!
行動パターンはナミナミナ→サマオア×2→ミシカ→セイリングディ・ブッフェで食事でアウトしました!

(食いすぎ…)(;´▽`A``

いや~みなさんから誕生日のコメント頂きまして嬉しかったです!
ホントにありがとうございました!



年パス新入生

この誕生日シール、どう言うキャストさんにお願いしようと悩んでたんですが、

ナミナミナ待ちの時に「かあか」がお願いしていたそうで、それをつける事になっちゃいました!


実はナミナミナは自分だけが見たい派だったので1人インパ状態でした!

なので後からシールをもらおうと考えていたのですが、せっかくなのでコレをつける事にしたのです!


後で話を聞いてみると…

何も言わなくても”ステキな1日になりますように”と書いてくれた事に感激したそうで、

「かあか」も「も~!」もその場で涙が出たそうです!



あー家族に愛されているなと実感した最高の誕生日です!

また、コレを書いてくれたキャストさんにも、この場でお礼が言いたいです!

ありがとうございました!


って事で本日はめちゃめちゃ楽しみました!

がっ!しかし、セイリングディ・ブッフェで食いすぎて胃が苦しいので、本日は結構これにて失礼します!

って事で、すいません!本日のレポは明日からにします!m(_ _ )m




Android携帯からの投稿