明日は念願の誕生日シールの日! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)


めちゃめちゃ涼しいっすね~!

午前中は雨が降ったり止んだりしてましたが、

本日は夏休みに入った「ぽん!」と高校野球を見に某野球場にチャリンコで行きました!


今日はどうして野球に行ったかと言うと…

まぁ~この気温だと水浴びに適してないのは当たり前ですが、実は明日誕生日でして!



年パス新入生

明日弾ける為に今日は自粛したと言う訳です!

それにしても年パスを持って初めての誕生日って事で、念願のコレがつけられる!



年パス新入生


コレ!どのキャストさんに頼もうかなって考えているんですが、なかなか決まりません!

明日、コレつけてる中年がサマオアで弾けてたら、こっそりと笑ってください!