真夏の親バカミシカ写真展! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

本日も良い天気でしたね!
夏イベント始まっているのに行けないもどかしさ!どーしましょ!
って事で、なかなかブログネタも出て来ない無い状態です!(/TДT)/
あ~なんとかガマンして、今週末 にはサマオアで絶対水浴びしてやるぞ!



そんなネタ不足の本日は、日曜日のインパからリド最前列ミシカをアップしたいと思います!
日曜日はローテーションの谷間のような日で、ミシカ見なかったら何見るの?
って言うような気合いで最前列ポジれました!


今回は一眼を「ぽん!」に譲り、自分がコンパクトデジカメで撮影!
「ぽん!」にアドバイスだけして後は任せました!
親バカ的ですが、以前から感性のある子だと思ってたので、どんな写真撮るんだろうと楽しみでした!


そんな訳で、自分のコンパクトデジカメ対「ぽん!」の一眼写真で対決!
もちろん自分の画像選択は自分!
「ぽん!」のは「ぽん!」が、それぞれ3枚づつ選択したいと思います!



それじゃー「ぽん!」から!
3位


年パス新入生

2位

年パス新入生

1位

年パス新入生


そんで自分!逆光で~~す!
3位

年パス新入生

2位

年パス新入生

1位


年パス新入生


いかがだったでしょうか?
やっぱり「ぽん!」の勝ちですかね~





はいはい!ただの親バカですよ!(/TДT)/



Android携帯からの投稿