アンバサダーホテル!ウォルトディズニー生誕110周年記念 Vinylmation展やってるよ! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)


う~んおそるべし「かあか」!!

インパ中の「かあか」より電話があり、「抽選当たった!」「しかもW当選!」と…

あんたいったい何者なの?( ̄□ ̄;)


2日連続当選のしかも昼、夜W当選ってありえるんですね!

自分まだまだ新参者なんで初めて聞きましたよ!



って言う事で、爽涼鼓舞”ザ・ホットチャレンジ”&”ザ・ファイナル”を見る事になってるらしいです!

そんな訳でまたまた夕食は「ぽん!」と2人です!(/TДT)/



さてさて本日は夏イベントの話題から離れ、Vinylmationの話題でもアップしたいと思います!

っと言うのは、アンバサダーホテルで行われているウォルトディズニー生誕110周年記念のイベント!

この装飾にVinylmationが110体使われているのでアップさせてください!


(画像は反射等で見づらいと思いますが、ご勘弁を!)m(_ _ )m



年パス新入生


年パス新入生


この展示物ですが、実は9インチ(約23㎝)の大きいサイズをデザイナーさんがデザインしたものです!

9インチって日本じゃあまり売られてなく、日本にあるのはNYタイムズスクエア店限定品などが多く、

日本ではストアで3種類だけの販売だった気がします!



年パス新入生


年パス新入生


そのインポートのVinylmation!

実はカッコいい物ばかりで、なんでコレが普通に売られてないんだろうと感じるくらいなんですが、

3インチ(通常よく見るサイズ約8㎝)はストアのトレーディングイベントで出されたりするので狙い目!


そんな訳でインポートのVinylmatioのようにカスタムされている作品は超かっこいい物ばかりです!

シーの帰りにでも立ち寄ってみてはどーでしょーか!