2012/01/22 DISNEY SEA | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

いや~こんばんは!(*^▽^*)


本当は昨日のうちにブログアップしようと思いましたが、

メチャメチャ眠かったのと「も~!」がPCを占領していたのでアップ出来ませんでした!



やっぱり昨日も天候が悪く、ゲストの入りはパラパラ~。゚(T^T)゚。

当然ビマジは中止!(x_x;)



年パス新入生


それでも昨日無くした「ぽん!」の手袋がインフォメーションカウンターに

届いていたりでテンションMAX!で進みます!(o^-')b




年パス新入生


とまぁ~テンションMAXだったのですが、今日も「ぽん!」の一言でレオナルドチャレンジです!



金色ドームでハンドル回す回す~!

「ちん!」と何回も音を出す出す!



雨なんで色々回って楽しんでいましたが、

やっぱりミシカやビマジが見たい!



って思っていたら徐々に雨がやんで

ミシカ!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



年パス新入生


年パス新入生

年パス新入生


上陸なしでも気にしない!

雨だったので一眼持って行かなかったのでこれがいっぱい!

それも気にしない!


最後はビマジで決め!


年パス新入生