2012/01/21 DISNEY SEA | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!(^∇^)

今日は!って言うか昨日から天候が悪く本日はゆっくりIN!


やっぱりって言うか当たり前にビマジが中止!


年パス新入生


(画像はビマジ中止アナウンスで一斉に退却!の1コマ)



いやいやゲスト少ないですね~!

なんたって11時15分でポルトフィーノ前の石垣&立ち見1列目余裕で空いてる…

やっぱり閑散期+天候の悪さって言う悪条件ですから仕方ないですね!




まぁ~今日は「ぽん!」とINしたのですが何のあてもなしにプラプラ~




プラプラしてたら「レオナルドチャレンジするー!」

ヾ(@°▽°@)ノって言う「ぽん!」の声!




あー疲れる!アップダウンで結構キツイッす!

「2回目もやるー!」って( ̄□ ̄;)!!



結局2回もチャレンジする事になりました!

明日も行きます!明日は「も~!」も一緒に



年パス新入生


お茶しに行きます!