こんにちは! アイです。

アクセスいただきありがとうございます。



   





以前、6月インパ1日目のプランを考えてると書きました。



そのプランもまだまだ検討中ではありますが、
2日目のやりたい事も考えてます。




遠方組の強行一泊二日。
2日目は悲しいかな、16時でタイムアウト。
その制限の中、考えてますニコニコ



2日目はディズニーランド。
前夜の宿泊はアンバサダーホテルなので
ハッピーエントリーでアーリーします。



今回、ワンバケの1日プランなので
2日目のアトラクション券や
ショー鑑賞券はなし。



観たいこと・やりたいこと飛び出すハート

  • ハーモニー・イン・カラー(パレード)
  • ドナルド・ザ・レジェンド(パレード)
  • クラブマウスビート(エントリー)
  • カプセルトイ(スタンバイパス?)
  • スペースマウンテン(PP)
  • スペースマウンテンのフォトロケーション
  • スペースマウンテンの配布シール
  • ビッグサンダーマウンテン(PP)
  • ホーンテッドマンション(PP)
  • スーベニアメダル集め
  • ミッキーグリーティング
  • ガラスの靴
  • ジャングルカーニバル


多すぎ笑
出来るか出来ないかは置いといて
まずは洗い出し泣き笑い



パレードは時間的に1つかな
悲しい
ショーはまずは当たらないと
泣き笑い
アトラクションは全体的に子どもと相談ですが、私はスペースマウンテンに乗りたい



グッズやスーベニアは
あまり集めないタイプなので
タイミングが合えば、で大丈夫。



でもこれは欲しいな
ひらめき
かわいい(使い道はないけど?!笑)
グワグワ!






食べたいものはまだ悩み中〜




最後にひとつ。
ショップ ガラスの靴に行って
みてきたいものがあります✨✨





なんだかんだとあと2ヶ月。
はやく来い来い〜
笑