おはようございます! アイです。

アクセスいただきありがとうございます。



   






4月にもなりましたので、
そろそろ6月バケパのスケジュールを
検討し始めました。
まだ途中ですが覚え書き。




今回は土日のみなので
一泊二日の強行スケジュール泣
遠方組なので到着は10時頃。



1日目のシーのメインはもちろん
ファンタジースプリングスですが、
出だしも遅いし、
ファンタジースプリングス・マジック頼みです。




ここで
ファンタジースプリングス・マジックのおさらい。



ファンタジースプリングス・マジックとは。


購入するためには

ファンタジースプリングスホテルに宿泊する
バケーションパッケージ(ワンダフルバケーション含む)でファンタジースプリングス入場保証プランにする
のどちらかが必要です。

あんなにCMして、普通に入れちゃうと思って来たゲストが入れないと知って揉めないだろうか?と、気になる今日この頃……




そのチケット内容は以下のとおり。





ホテル宿泊者は金額変動性で購入。
ですが、要はシーの1DAYパスに
大人も子供も15000円プラスした額ということ。







このチケットがあれば

プライオリティ・アクセス・エントランス から、
DPA購入者と同じ
ショートカットコースで、
何度もアトラクションに乗れるらしい乙女のトキメキ




明るいうちに写真も撮りたいし、
まずはファンタジースプリングスへ向かう。


  • アトラクション全制覇は必須
  • ランチ(モバイルオーダーかな?→スーベニアもゲット)
  • ショップをみる


スーベニアはまだ予習しきれてないので
この時の方が良いのか、は要検討。
お土産もファンタジースプリングス以外のショップの方が良いか、オンラインの方が良いかは要検討。



その他の必須事項は
バケパなので
  • トイマニアトラクション券
  • ソアリンアトラクション券
  • ビリーブ鑑賞券(リドアイル)
があります。
この辺りは17:00〜20:00くらいの間で予定。



さらに
  • ショルダーバッグ引き換え
  • グッズ引き換え
  • ポップコーン引き換え

と、もう一枚アトラクション券
の時間を考慮。
(インディジョーンズを予定)




……以外とカツカツ
滝汗


マーメイドラグーンや
アラビアンコーストは
行けないかな。


あ!
グリーティングは行きたい!
ミッキーに会いたいよぅ。
インディの時に一緒に回りたいけど
いつ行こうかな。


あ!

ファンタジースプリングス
スペシャルグリーティング
(お昼のハーバー・ショー)もみたいな。


あれも食べたい!
これも食べたい!
あれも飲みたい!
これも飲みたい!



と、嬉しい悩みの真っ最中です。



何回も行けない遠方組なので
あれもこれもと欲張りがちですが、
いくつかに絞っていかないと
失敗&疲れちゃうので
ネガティブ



と、1日目はだいたいこんな感じです。
もう少し練ります
笑