【ユニバ夏旅2024】幸先いい予感❤ | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン


 大阪夏旅1日目-2


前回のおはなし


宿泊先はいつもの
ホテル阪神アネックス大阪さん飛び出すハート


 福島駅は大阪駅のお隣さんなので

移動もらくらくラブラブ


まわりにスーパー、コンビニあるし

飲食店もありとても便利ですが

飲み屋街でもあるので

深夜遅いと少し治安は悪いかも?


お部屋もいつもの
スタンダードツインですラブラブ
洗濯無料がウリのこちらのホテルは
夏場は特に洗濯機争奪戦アセアセ

今回は毎日閉園まで遊んでたので
朝4時とかに目覚ましかけて
洗濯してました泣
(そんで二度寝大あくび

洗濯終わった頃には
次の人が洗濯機待ちしてる状態不安

あの客室数で三台しかないので
そりゃそうなるよ!

いいかげん数増やしてくれないかな??

ホテルでいったん荷物整理したり
ごろごろしながら
大阪駅で購入した
ペルソナ5タクティカの
アクリルスタンドを開封飛び出すハート
これ、地元の百均は全滅で
そもそも入荷してたかも分からないくらい
痕跡なかったんですが
大阪のダイソーには全商品揃ってて
感動すぎたーラブ

で、開封したらばまた感動ラブ

ジョーカー出たー爆笑
こりゃ幸先いいぞハート

ごろごろしすぎて
もう動きたくない~と思いましたが
事前に買ってあった
年パスも受け取りたいし
重い腰を上げて
出発することにしましたダッシュ

つづくハート