【ユニバ夏旅2024】早起きした1日目の行動がまさかすぎる件 | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン


 夏旅1日目-1


長期旅行から昨夜帰宅して

今日はおうちでごろごろうずまき

洗濯したり布団干したり


毎回億劫なスーツケースの片付けは

来月またすぐに行くし~

と、適当に荷物を袋にまとめて

どかっっと置いちゃった爆笑


さて忘れないうちに旅レポです飛び出すハート


大阪夏旅1日目晴れ


始発並の電車に乗り

お安いこだまでのんびり移動新幹線前

昼前に新大阪到着しまして

真っ先に何したかって

大阪駅で王子の洋服買うの

付き合ってました笑い泣き


スーツケースおしながら

ぶらぶら買い物して

王子お目当ての服買ってご満悦ブルーハート

もちろん自分のバイト代でねキメてる


お昼過ぎにランチナイフとフォーク


外出たら雨降っててびっくりあんぐり

ちょっと走ればいける距離だったので

小走りでこちらに下矢印


ホテルヴィスキオ大阪さん内にある


ブッフェレストラン

ヴェルデカッサ


いや、噛まずにはいられないわ無気力


人気店という事前情報見てましたが

予約なしでも入れましたOK


ただ途中から

外人さんの団体様がぞろぞろ来て

ブッフェ台埋め尽くす大行列になったので

タイミングによっては

入れなかったりするかもです!


お料理は見栄えが美しいですキラキラ

























ホテルブッフェというような
高級感のある食材ではないですが
普通においしいですニコニコ

ただ盛り付けが少なめなので
誰かががばっと持ってったり
団体様が来たりすると
すっからん~な時間帯もありましたキョロキョロ

お時間は90分
お値段はドリンクバー込みで
2000円
アプリ会員になれば
1800円キラキラ

そっこ~王子に
アプリ会員になってもらいましたグッ
こーゆーのは若者にまかせる!

大阪駅からすぐ近いし
最近ユニバ周辺の
ホテルランチブッフェが
土日のみになった影響もあるので
また絶対リピすると思います乙女のトキメキ

ホテルじたいもおしゃれだったので
今度はお泊まりもしたいですラブ
お腹が満たされたら
やっとこさ宿泊するホテルに
向かいますダッシュ

つづくハート