サンジの海賊レストラン抽選当落発表 | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン


 サンレス当落発表


5月30日に
サンジの海賊レストラン
当落発表がありました気づき

いちお
夏に行くぶんのは
グランロイヤル先行で取っておりますが
去年1回じゃ物足りなかったので
秋に行くだろうあたりで
第三希望まで入力しましたら・・

今年は2回行けるぞ!


無事に第一希望当選拍手

わ~い飛び出すハート

ただ夏同様に
あまりに先すぎるのと
王子が大学生になり
 生活に変化が出てるので
本当に行けるか不安ではあります汗うさぎ

でも当たったからには絶対行きたい!!
えぃや!!とクレカ支払いしました札束

なにごともなく行けますようにお願い

というかハロウィンに合わせて
取ってみたけど
ハロウィン開催何日からかな?
例年で見たらだいじょぶそうだけど
被らなかったらそれこそ終わりだわ昇天

今年分初チケット


2023年の様子