運良く再入荷に出会えた❤ | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン



 納得の衝動買い


シャーウッドの帰りに
ボンボに寄ったのですが
ひとめぼれで衝動買いラブ

ドナルドのぬいぐるみ飛び出すハート
サイズ感といい
フォルムといい
もうなゆる好みすぎるお願いキラキラ

お値段も4500円
このサイズにしてはお安い設定
しばらく悩みましたが
 買うことにしました

そしたらレジでキャストさんが

ずっと品切れだったんですが
今日入荷したんですよ~
にっこり

と、言うではないですかハッ

最近のD情報は
まったく耳にも目にも入れてなかったから
そんなことになってるとは知らず

この瞬間
やっぱり運命の出会いだったんだわ~ブルーハート
と思いましたニコニコ

ちなみに王子は
41周年のトミカと
コレ下矢印買ってた笑い
そしてこのお帽子とぬいぐるみは
レストランに行く前に見た時は

売ってなかった

ので、
品揃え変わるんだ!って
びっくりしましたびっくり

そういえばディズニーランドホテルで
ご家族のパパさんがこどもに
「明日からは現実」
て、言ってて
なんか分かる~て思った!

わたしもそろそろ
お泊まりディズニー行って
明日からは現実って思うくらい
夢の国に滞在したいもんです照れ

では、またハート