【ユニバ春旅レポ】ごはんいっしょにたべよ? | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。


高校生王子はなんやかんや

一緒に遊んでくれます飛び出すハート


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン



朝食はひかえめに


前回のおはなし


現地レポ



またまた
ビバリーヒルズ・ブランジェリー
にやってきましたよピンクハート

今日の目的はコチラ下矢印


オールマイト特製!
カツサンドセット
1900円

デクの好物カツ丼と
かっちゃんの好物辛いものを
オールマイト風にアレンジした
愛情こみこみの特別なセットイエローハート


朝ごはんはおにぎり1個にしてきたので
王子と半分こして食べました照れ


セットを注文した人しか提供されない
オールマイトカップジュース


カツサンドはかなりボリューミーびっくり
ナイフで半分こしたんですが
中身多すぎて
うまくカットできなかった笑い


カレースープは具が盛りだくさん気づき


サラダはオールマイトの
パン?ラスク?が乗ってますニコニコ
これ、別添えにスポンサーさんの
ドレッシングがついてるんだけど
サラダの割合に合ってなくて
半分くらい残しましたキョロキョロ

もったいないからサラダ量増やすか
ドレッシング量減らすかしてほしいチュー


おいしく食べ終わったら
オールマイトからの優しい言葉がお願い
このセリフ
原作ファンはたまらんよおねがい

オールマイトの愛が詰まった
胸きゅんごはんでした飛び出すハート

さて!
ゆっくりごはんを楽しんだら
ニンテンドー整理券まで時間があったので
4Dに待ちなしで入って
ニンテンドーでマリカー
スヌーピーよやくのり

と、めちゃめちゃ順調OK

傘がジャマなくらい笑

スヌーピー乗り終わったら
あれ?イースターの準備してる!ひらめき

そのまま待ってみることにしました乙女のトキメキ

つづくハート