【クリスマスユニバ2023】最終日のプレゼントと春もわちゃわちゃ! | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。



高校生王子はなんやかんや

一緒に遊んでくれます飛び出すハート


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン




 クリスマスユニバ最終日



こんにちは太陽

 雪が降ったり春の陽気だったり

安定しないお天気ですね。


週明けは花粉が本格化するとか魂が抜ける

先週のうちに薬もらいに行きました。

わたしより王子のほうが重度なのに

いつも飲み忘れるので

もうっダッシュて感じです。


さて。

クリスマスユニバ旅行記。

もう最終日なのですが

よくよく考えれば(考えなくても?)

毎日同じことしかしてない笑


それもあって面倒くさくなりました笑い

でも中途半端はよくないから

さらっと終わらせたいと思いますにっこり



最終日の朝。

公式オープン時間は

もちろん過ぎてましたがキメてる

 今回の旅行の中で一番早く到着しました。


でもニンテンドー整理券は18時指差し


早く帰るので諦めて

ほんとにほんとに最後の
スパイダーマン

絶叫系無理
酔うの無理

そんなわたしが唯一乗れる
ちょっとはげしめなライドアトラクション

 ピーターパーカーの声がイケボすぎて
後半は耳福のためだけに乗ってましたニコニコ

なくなるのはさみしいけど
ユニバの更なる進化を楽しみにしてますハート


その後はたぶん適当に遊んだかな?


 なんも覚えてない笑い


この日は再入園する時の手荷物検査で
前の方(外国人?)でトラブルがあって
少し待ち時間が発生したのですが
クルーさんが話しかけてくれて
遠方から来て今日帰ると言ったら
シールわんさかくれたひらめき


再入園したあとは
ノーリミットパレード通過エリアで見て
王子はラスト貞子へ。
わたしはノーリミットパレード
追いかけて停止位置で見たのち
合流してアウトしました。

クリスマス当日ユニバ
すごく楽しかったですラブラブ

グランロイヤルへの差額は
かなり迷ったけど
クリスマス空いてたし
何より年明けの大震災。
親族ががっつり被災して
旅行とか言ってる状況ではなかったので
タイミング的にも間違いなかったのかな。

で!
うだうだやってたら
もう次の旅行が目の前だ飛び出すハート

新たにクロミイベントが出たりですが
残念ながら今回の旅行では
体験できなくて残念ガーン

クールジャパンにクロミにイースター
 ものすごいイベントぶつけてくるね笑い
春もにぎわいそうだピンクハート

では、またハート