なゆるの年始の行動とジャンフェス鬼滅でのひともんちゃく。 | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。



高校生王子はなんやかんや

一緒に遊んでくれます飛び出すハート


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン



年始は東京タワーに行ってきましたバレエ

え?これは紅葉??

東京タワーはコロナ真っ只中
麦わらの一味がとんがり島から
出向されてから行ってませんでした。

いや、ほんとになぜなくなった?

今回の目的は
ペルソナ3のグッズを買うことですダッシュ

 リロードは2月に発売飛び出すハート

 


 

アトラスから出してるアクスタは

主人公が品切れで買えなかったけど


もう1個欲しかったは買えたブルーハート



ここからはランダム照れ




二千円ごとにもらえる
ランダムポストカードニコニコ

副島さんデザイン商品は

どれも素晴らしいですラブ


ペルソナ3はPSPでプレイしたものの

わりと序盤で本体が不調になってしまい

初期メンバーしか知りません。

アニメもゲームやるまで

絶対見ないと決めてたので

今回のリメイクはかなり嬉しいブルーハーツ


FF7リバースで

プレステ5を買わないといけないので

リロードもプレステ5買ってから

やろうかな?と思ってます。

スイッチで出るのが一番なんだけどねキョロキョロ


コラボイベントやカフェもあったのですが

年始で混んでたし

その為に入場料はちょっとな~と思って


東京タワーからすぐに退散あしあと

滞在時間15分くらい?


お昼ご飯食べたり買い物したりして
夜の回でスパイファミリーを観賞ひらめき



特典ももらえました音符

なんかわけわからんのももらった笑い

公開から時間が経っているのに
まだ初回特典があるなんて
特典たくさん用意したか
やらかしちゃったか??
単純に転売ヤーから
狙われずに済んでるからかもニコニコ

そういえばジャンフェスで
若い女性二人の会話が
聞こえてきたんですけど

鬼滅の刃の話しになって
「え?まだ鬼滅好きなの?」
という問いに対して
「まだってなに?ずっと好きだけど?」
的なことを
ちょっとキレぎみに答えてて

(あ、その気持ち分かるかも)

て、ひっそり共感してました。

勝手にブームの風に乗って
アニメ好き語ってきたくせに
流行りが終わったとたん
オワコンとか言い始めるやつ
ほんと嫌いだわ~~

と。

わたしも 常々思ってたんで真顔

漫画読まない時期や
グッズ集めなくなる時期はあれど
好きな作品はずっと好きでしょ?
多数決で好きになるわけじゃない。
逆もしかりだけどね。

個人的にどう好きかは自由だから
流行りにのるのも構わないけど
こちらにも構わないでほしいわ知らんぷり

あと今だにアニメや漫画は
こどもが楽しむものだとか言ってる人。
もっと視野を広く生きて欲しい!

そしてこちらに構わないでほしい笑

はい!余談でした!

さて。
スパイファミリーの映画。
内容はいつも通りおもしろかったですニコニコ

良くも悪くも。

映画にするほど?
と問われると困るけどキメてる

声優さんの声合ってるし
アニメも好きだけど
スパイファミリーは漫画派かな。
原作の絵うまいしニコニコ

漫画の更新がなかなかないので
続きが気になるし
かなり気が早いけど
どのようにラストもっていくのかは
やっぱり気になるよね照れ


以上、年始のなゆるの行動でしたあしあと