【クリスマスユニバ2023】オタクの心が分かってる西のテーマパーク | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。



高校生王子はなんやかんや

一緒に遊んでくれます飛び出すハート


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン


 クリスマスユニバ3日目-①




早くも3日目の朝です太陽


前日よりちと早起きしまして

コンビニで調達した朝ご飯食べてから

チェックアウト鉛筆


荷物はリターン式ロッカーに入れて

3日目ユニバスタート飛び出すハート


前日と同じくらいに到着

手荷物検査は少し混雑。

入ってすぐ整理券チェックしたら

ニンテンドーワールドは18時でした。


これだけで

いかにクリスマス当日が

空いてたか分かりますねびっくり


ちょっぴり混雑の朝でしたが

貞子の呪いだけは

安定のガラガラなので笑

王子はまた呪われに行きまして。


その間わたしはうろうろしてたら

人だかりを見つけて行ってみましたダッシュ

ショーキャスさんの写真会でした音符


こーゆーとこもユニバ好きです飛び出すハート


ダンサーさん、シンガーさんが

全体的にとても近い感じがします。

(物理的にではなく気持ち的に)

推してる方達にしたら

最高の時間ですよねニコニコ


ショーが中止になった時に
グリーティング会があったり
ヲタ心を熟知してる感があります照れ


そのまま朝のパークをお散歩音符


ショーの待機列は別の場所なので
朝は誰もいなくて静かですにっこり



スパイダーマンのショップ物色爆笑

そうこうしてる間に
寿命をまた1週間延ばした王子と合流

 スパイダーマンはすでに長い列でしたが
シングルは空いてたので行きました飛び出すハート

その後の行動が曖昧なのですが
たぶんシングとかスヌーピーとか
そのあたりで遊んだかと。

それなりにふらふら遊んで
ノーリミット観るために
早めにお昼ご飯に出掛けましたダッシュ