【ジャンプフェスタ2024-2日目】配布品とジャンプフェスタまとめ | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。



高校生王子はなんやかんや

一緒に遊んでくれます飛び出すハート


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン



 ジャンプフェスタ2日目-5




最後にジャンフェス2024の配布品乙女のトキメキ

二日目でやっと手に入った
ジャンパス特典音符

2日目も早々締め切りだったので
もらえてない人たくさんいるはず悲しい
救済措置絶対必要と思う!!


スパイファミリーのノート音符


クリアファイル音符


ジャンプSQステッカー音符

ランダムだったのですが

王子と同じのが出ましたびっくり


2日目もチャレンジしたけど

1回目、2回目落選して

3回目は時間切れで断念タラー


ステッカー、カード類音符

上下間違い探しみたいになってますが
写真撮って片付けてる時に
「これもあったわ!」
みたいの出てきて
の、2枚目です照れ

ルビーのカードは
チェーンソーマンバージョンもあるので
 何回かもらったら
全部ルビーでした指差し
配ってる時は何のキャラクターか分からないので


にふぉるめーしょん音符

ナルト第二弾が楽しみイエローハート



新聞音符

今回なかなか新聞に巡り会えず
なんとか二種類は確保したけど
他にもあったのかな??

シール、ステッカー音符


おてふき、ティッシュ音符


他、
ぬいぐるみ、クリスマスカード音符


無料プリクラ音符
アクスタ音符


ファンにはたまらんお土産たち飛び出すハート

興味薄めのブースは行かなかったので
他にもまだまだたくさん
魅力的な配布品がありましたラブラブ

ただ配布品が豪華になりすぎて
トラブルが起きてるのも事実悲しい



 というわけで

コロナ以降の完全開催となった
ジャンプフェスタ2024
わたしも数年ぶりに2日間行けて

やっぱりジャンフェスは
2日間行ってこそだな!!

と、思いました。

時間足りなさすぎだし
行かないと分からないこともあるので
1日目の反省をふまえて
2日目行く!てできるのありがたい飛び出すハート

去年の課題のアプリ繋がりにくい!
は、改善されてましたグッ

今年はフードコーナーも復活!でしたが
コラボフードじゃないのが残念真顔

さらっと休憩できるスペースがなく
 レジャーシートひいてる人達多数ですが
注意されてすぐ撤去させられてました。


今年もアンケート出したのですが

今後もお子さんも楽しめるように
企画をたてるのであれば

ゲームショウやアニメジャパンのように
別の場所で子供連れしか入れない
空間を作るべき。
そのうえで通常の会場内は
年齢制限を設けたらどうでしょうか。
スーパーステージ内はオッケーOK
ショップは入場記録があれば
アプリから注文可能とかしたらどう?

こんな感じで送ってみた!

 区切られた別会場なら危なくないし
 トイレ問題も解決するかな、と。
子供はトイレガマンできないよタラー

混雑はもともとだけど
なんか今年は異常な感じした。
コロナ禍でにわかオタ増えたしね

もう昔みたいに先着順にするか
嫌だけど有料化するしかないのかも。
嫌だけど。←2回言った

有料化はとりあえず嫌だけど

当たったからとりあえず行っとく
↓ 
混んでるし全然楽しくない

みたいな一見さんを減らせるから
わたし的には先着順はアリだなぁ。
 
 とりあえずなゆるは
また次回も参加しますよダッシュ

まずは夏のジャンバル目指していくぞ飛び出すハート