【ジャンプフェスタ2024-2日目】目指すはヒロアカのアクスタ | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。



高校生王子はなんやかんや

一緒に遊んでくれます飛び出すハート


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン


 ジャンプフェスタ2日目-1



 今年は土曜日にステージ付き
日曜日にステージなしで当選したので
 日曜日も参戦しました飛び出すハート

さすがに疲れてたので
日曜日は家で朝食食べて
ギリギリ到着ダッシュ

で、そこで
今までなぜ早く行ってたか
思い出したんですが

電車激混みでしたびっくり

座れたからよかったけど
通勤ラッシュ並みにコミコミガーン
早く行くのに慣れすぎてて
この状態忘れてたチュー


 2日目はゲート



会場マップだとココね下矢印

待ち時間に作戦会議鉛筆

1日目にできなかったことを
中心に行動する!!

お昼持参してないし
翌日仕事なので昼過ぎまでに
全行程終了する!!

というわけで
初日はタカトミブースからラブラブ

1日目に並んだ時に
後から来た親子連れが
ぐいぐい子供押し込んできて
なゆるのカバンがお子さんに食い込み
あまりにかわいそうで
列を離脱したあのタカトミさん真顔

 制限かけてたので
ブースに入りたい人達でパニックすぎて
スタッフさんもぶちぎれてました。

まぁ、アンケート書くだけで
アクスタ配布なんて
そうなるに決まってますわダッシュ

これこそ整理券や抽選にすべきでしたね。

さて。
朝イチとは言っても
手荷物検査で王子出遅れ真顔
さすがに先には行けないので
整理券取りつつ待機ニコ

すでに列はできてましたが
制限なくすぐに入れましたニコニコ

ブース入場するとステッカーもらえます飛び出すハート
ランダムですニコニコ


展示見て・・





フィギュアにしてほしいキャラや

値段設定などのアンケート記入したら

ランダムでアクスタげとハート


多分ラインナップは

デク、かっちゃん、轟くん、お茶子さん


わたしはこの中だと

轟くん、かっちゃん推しですが


ハイっ!まったく逆でした泣き笑い

てゆーか普通にアクスタハッ

こりゃ、みんな欲しいよ~。


目標ひとつ達成OKキラキラ


次の目的地にゴーゴーダッシュ


つづくハート