【ジャンプフェスタ2024-2日目】お誘いはお断りしました | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。



高校生王子はなんやかんや

一緒に遊んでくれます飛び出すハート


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン



 ジャンプフェスタ2日目-3




プリクラ並んでる間に
朝イチで取ったジャンプショップの
整理券の順番がきて
どんどん後の番号も呼ばれてくから
「やばい売り切れるーーガーン
と焦ってたら
「ナルトは売り切れにならんやろ」
と王子からするどいツッコミパー


はい、無事にげっとです飛び出すハート


いやーーもうかわいすぎだチューグリーンハーツ
これ、実は全然チェックしてなくて
1日目終了後に夕飯食べてたら
隣の方達がテーブルに並べてて

なにあれっっっハッ

となりまして
2日目のやることリストに
入ったわけです照れ

購入制限1人1個なので
買いっこしませんか??
と声かけられましたが
わたしは基本1個で充分なので
お断りしました悲しい

わたしが買い物してる間
王子にはジャンバル特典をもらいに
行ってもらって
(この日も早々終了してましたハッ
いったんラウンジで休憩トロピカルカクテル

前日より早めに行ったので
待ち時間は少なめでした照れ

時間に余裕があったので
読めてなかったヒロアカ読んで
お菓子とジュースでくつろぎましたラブ

キッズプレミアムラウンジはこちら下矢印
つづくハート