【ジャンプフェスタ2024】休憩する為に疲れるナゾ現象 | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。



高校生王子はなんやかんや

一緒に遊んでくれます飛び出すハート


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン


 ジャンプフェスタ1日目-5




 疲れたので休憩しよう乙女のトキメキ


どこに行っても混雑なジャンフェスですが

そんな状況でもゆったり休めちゃう


キッズプレミアムラウンジ

【キッズ】とついてますが

大人だけでも大丈夫です。


ジャンプビクトリーカーニバルに

参加した人だけの特典ですまじかるクラウン


ジャンパスがあれば

休憩したい時にいつでも出入り可OK

無料でジュース、お菓子がもらえて

お隣のマンガコーナーから

漫画を借りて読むこともできる

ジャンフェスのオアシスやしの木

漫画は隣のベンチスペースであれば

誰でも読むことができますOK


なのですが!!


今年はこのオアシスに入るまでが

地獄でしたガーン


というのも

例年(コロナ前)は

靴脱いで好きなところに

 座って良かったのですが

今はテーブルスタイル

当然席数が決まっちゃうので

入場規制がかかるわけです。


お昼前にはすでに

休憩する為の大行列バツレッド


時間制限は1時間くらいで

設けられていましたが

1グループが大人数な方も多く

なかなかすすみません。


結局30分くらい待ちました真顔

休憩する為に並ぶってなんかね真顔


わたしらはネルケの先着整理券に

腰を据えて参戦するために

ラウンジ利用しようとしたのですが

予想外の待ち時間で

ラウンジに案内される寸前で

整理券取得開始時間がきてしまい

あわあわアセアセ


結局王子が先に整理券ゲットして

利用案内を聞いてくれてたので

わたしはただひたすら

スマホ連打してました笑い



無事に飲み物とお菓子げっとん飛び出すハート


30分待って中入ったけど

ネルケのステージがあるので

あまり滞在できませんでした悲しい


テーブル方式になったのもあるけど

ジャンフェス全体

ほんと何でこんなに人あふれてるんだろ驚き

抽選式になってテーマパーク気分の

ガチ勢以外が増えたせいか?

 

まぁテーマパーク気分でも

べつにいいんだけどね指差し


でも何事にも善し悪しがあるわけで。

このあたりはシメに語りたいな凝視


休憩もほどほどに次に移動しますダッシュ


つづくハート