【クリスマスユニバ2023】限定アトラクションと限定パス | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。



高校生王子はなんやかんや

一緒に遊んでくれます飛び出すハート


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン


クリスマスユニバ②




時系列でいうとピンバッジもらう前に
ノーリミットパレード3rdで見て
わちゃわちゃに参戦ラブラブ

そのままパレードルートと逆に移動して

なんなら一番楽しみにしていた
シネマ4Dラブラブ

 最後に通常版見たのいつ!?
て、くらいレアひらめき
次来るときはヒロアカなので
それはそれで嬉しいけども
今行かなきゃいつ行くの!!
て、くらい行きました照れ

セサミのあのゆる~い感じが
いいんだよねニコニコ

その後ピンバッジもらってから
グッズ物色照れ
前回行った時
ウッディウッドペッカーのバッグ欲しくて
 買わずに帰ったんだけど
ネットでハットも売ってると見て
チェックしに行きました爆笑

ハットはどこにも見つからずキョロキョロ
マリオのもふもふハットも
ハロウィンの時にはあったのに
今回はニンテンドーエリア内にもなくて…

欲しいグッズは
見つけた時に買う!が鉄則ですねえーん

ウッディグッズ
最終日まで迷いましたが
次来るときは絶対ヒロアカ買うから
↑断定!!
今回は節約することにしました流れ星


その後はグランロイヤル特典活用まじかるクラウン

13時からパスが取れるけど
しばらく繋がらなくてアセアセ

人気のハリドリ狙いではないので
繋がりやすくなってから
ちょちょいと音符

・・とはいかず
パス取得までけっこう面倒くさかったガーン
よやくのりみたいに
ちゃちゃっと取れればいいのにチュー


というわけで
外人さんにまぎれてスイスイおすましペガサス
ミニオンは乗り場まで
映像見る時間長くてしんどいから
正直優先パス使っても疲れた笑ううさぎ

けど、
大好きなビリビリした後の
もふもふミニオンが
久々に見られて最高でした爆笑
あれ、グッズ化してほしい!

期間限定と言わず
今後も優先パスあるといいなぁキラキラ

つづくハート