【ハロウィンユニバ2023】クロミ&マイメロとウッディ&ウィニーグリーティング | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


漫画とゲームをこよなく愛する

インドアオタクのなゆるです飛び出すハート

イベントやテーマパークも

出没中ダッシュ


高校生男子(王子)が

まだ一緒に遊んでくれるので

基本的にはにこいちですひらめき


フォロー、コメント大歓迎まじかるクラウン



 グリーティング天国


前回のおはなし




毎日大盛況の

マイメロクロミグリーティング飛び出すハート


去年はクロミちゃんと

グリーティングしたので・・



今年はマイメロちゃんとピンクハート

グリーティング始まってから並んだけど
行き当たりばったりの人生なので笑ううさぎ
マイメロちゃんは
圧倒的に列が短くて
すぐ会えました飛び出すハート


方式は去年と同じ。
一列に並んで列ごとの移動。
最前列まできたら
順番にキャラが来てくれます。
自分から移動は絶対ダメパー
全員撮り終わったら
一列に並んで一緒にはける感じ。

1グループ1枚のみ。
クルーさんの写真のお手伝いはなし。
隣の方が撮ってほしかったみたいで
クルーさんに断られてて
どうしよう・・て感じだったので
わたしが撮るのはオッケーですか?
と聞いたところ
オッケーですOKと許可を頂いたので
お手伝いしました照れどやぁぁ


グッズ展開もあるみたいで。



入り口しか撮らなかったですが
ぬいぐるみかわいすぎて
欲しくなっちゃったラブラブ

サンリオは色合いがいいんだよね爆笑


どっちが先か忘れたけど
ウッディ&ウィニー
グリーティングハート
ウッディにしゃがんでって
指定されたんだけど
グリ終わってからウッディに

2人とも背が高いから
座ってもらったんだよ~
て言われて。

それ聞いたウィニーちゃんが

ほんとねー
足の長さがウッディと全然違うわ~

と、私らの足の長さを測った手で
ウッディの足の長さを測る仕草をして。

ウッディ慌てる笑い

最後は秘密にしてね!と言われて
送り出されました爆笑

で、よくよく考えたら
ハロウィン衣装のお二人と
撮りたかったんですが
あの構図だと衣装まったく見えないね泣き笑い

トークが楽しすぎて
満足しちゃってました爆笑

グリーティングまで終わって
少し早いですが
お昼を食べにいったんアウトしました。

つづくハート