一周まわった世代です | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


初めましての方も

初めまさない方もこんにちは!!


なゆると申します。


17才男子高校生のレベル上げに

毎日奔走中!!


テーマパーク大好きっ子ハート

漫画ゲーム大好きっ子ハート

洋服大好きっ子ハート

食べるの大好きっ子ハート


よろしくお願い致します乙女のトキメキ


マイメロ&クロミちゃん


小さい頃からサンリオで育って

キティラー全盛期!

マイメロ派かキティ派か!?みたいな

そんな時代を生きたJK時代。

今や一周まわって・・て言われてますわ笑


プレゼント用にラッピングしてもらうと

好きなマスコット付けてもらえたよね?

あれ好きだったなぁ照れ

今もあるのかなぁ~。


 とはいえディズニーに乗り換えてから

すっかり離れてしまったサンリオ。

王子も興味なかったから

ピューロランドも

無料券もらっても行かないくらい口笛


なのでなので

リアルマイメロとクロミちゃんに

会える機会がくるとは思わなかった爆笑


クロミちゃんに絶対に会う!!

断言して行ったのに

旅行中タイミング逃しまくって

最終日のギリギリにやっと会えましたラブラブ


クルーさんが準備し始めてから並んで

前から二列目でしたニコニコ


始まる前のクルーさんの説明で驚愕!

マイメロかクロミちゃん
どちらかしか写真撮れないガーン

早々会いに来ないからこうなるのよもやもや

お二人がわちゃわちゃして



別れた後は
端から順番に写真撮影スマホ

何枚もは撮れなくて一定時間?で
お隣さんに移動
一列全員終わったら
次の列の人が一斉に移動みたいな
テキパキした動きでしたびっくり

あとでね~バイバイ


クロミちゃん側だったけど
マイメロちゃんもなんとなく撮れたニコニコ


なゆる撮影のワンショキラキラ


王子の番になった時に
2ショット撮ってもらった爆笑

なにあのポーズ!
かわいすぎやろっ飛び出すハート


ギリギリではありましたが
グリーティングできて
満足だったのでしたニコニコ