アーリーイブニングパスでどのくらい遊べるか検証してみた!その② | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日

初めましての方も

初めまさない方もこんにちは!!


なゆると申します。


17才男子高校生のレベル上げに

毎日奔走中!!


テーマパーク大好きっ子ハート

漫画ゲーム大好きっ子ハート

洋服大好きっ子ハート

食べるの大好きっ子ハート


よろしくお願いします乙女のトキメキ


アーリーパス検証中

なかなかにパーク内混んでて
空いてるとこ攻める作戦にしましたハートのバルーン

さぁここからが勝負だよダッシュ

①ウェスタンリバー鉄道

(写真なし)
20分待ちだったかな??
2~3回機関車見送りましたバイバイ

この間にショーの抽選
下矢印
安定のごめんなさいガーン

逆に腹くくって
アトラクション集中できるわ炎

前にクイズ番組で
希少な植物が見られるって知ったので
しかと見届けましたひらめき
(端の席じゃないから写真撮れず)

その後
グリーティング
行きたいって言ったら
断固拒否されたので


②フィルハーマジック


リメンバーミー入ってからは
まだ二回目乙女のトキメキ

何回見ても
ピーターパンからの流れは
感動するおねがいキラキラ



③イッツ・ア・スモールワールド


前回行けなかったから嬉しいブルーハーツ
かわいくてほっこり照れ


途中ガチャしつつ・・

④スターツアーズ
(写真なし)
すんなり乗り場まで行けました!
王子が反乱軍になる!と
はりきってたけど
今回も選ばれずでしたキメてる


宇宙旅行の後は休憩ジュース

30分ほど休憩してたら
もう18時ハッ

エレパレはじまっちゃうよーびっくり

今回はエレパレ見ないけど
始まっちゃうと通行止めになるし
パレード中はアトラク空くから
急いで移動するぞーダッシュ

つづくハート