アーリーイブニングパスでどのくらい遊べるか検証してみた! | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


初めましての方も

初めまさない方もこんにちは!!


なゆると申します。


17才男子高校生のレベル上げに

毎日奔走中!!


テーマパーク大好きっ子ハート

漫画ゲーム大好きっ子ハート

洋服大好きっ子ハート

食べるの大好きっ子ハート


よろしくお願いします乙女のトキメキ


こんにちはピンクハート
また1週間の始まりです!
今週頑張れば
来週からお休み多くなるので
頑張ります炎



先日の舞浜入り
当初の予定は
シャーウッドランチのみだったのですが
せっかく交通費使うんだから
ランド行っちゃう!?てなって

でもワンデーは

9400円

高いガーン

しかも
販売状況もこんな感じで・・


今まで割高と思って避けていた
アーリーイブニングパスに
チャレンジしてみましたキラキラ

15時から入園できるよ!


これも売り切れ続いてて
舞浜向かう電車の中で
ずっとチャレンジして
ゲットしましたダッシュ

このチケット
通常の時間の半分(6時間)しか
滞在できないのに
二千円しか安くない魂
キャンパスデーなんて
もっと値引率低いよ

でもよくよく考えたら
シャーウッド行く日は
3時間くらいレストランにいるし
結局滞在時間は
ワンデーの日と
さほど変わらないかも?
と思いました。

とはいえ
お得大好きなゆるは
元はしっかり取らんと
気が済まない!

6時間でどれだけ楽しめるか
いざ!出陣じゃーー!


15分前にゲート到着です!



ランドは手荷物検査してから
ゲート前に並べるので
15時になってから
スイスイ列がすすみ
5分以内で中に入れました!

花壇のミニーちゃん見て
フリグリ横目に

真っ先に向かったのは・・



パスタスナック爆笑
我が家の在庫が少なくなってきたから
買い足せて良かったラブラブ

レジは少し並んでたけど
すんなりお買い物できた乙女のトキメキ


そのままワールドバザール内で
撮影したり


「出陣」いうてるわりに
のんびりうろうろ。

まぁ、無計画インだからねキメてる

ミニーちゃんの
パレード??グリーティング??
観られる時間だったけど
王子は興味ないらしいので
アトラクションに移動しますダッシュ

つづくハート