カリフォルニアアドベンチャーのナイトショーを観るために移動〜!

 

アメリカ旅行は今日で最後ということで

ハンバーガー&ポテトの食べ納めたかったので

ソアリンの横にあるハンバーガー屋さんへ!

 

ここでトラブル発生。

ハンバーガーを注文するときにメニューみて

定番のクラシックチーズバーガーとBBQバーガーを頼んだら突然キャストさんから

 

「ベジタリアン?」と謎の質問が。

「NO!」と言うとなんちゃらかんちゃら話してる〜

わけわからなくて「?」としていたら……

また「ベジタリアン?」と聞かれた。

これを何周か繰り返され「もうお手上げだぜ」

みたいなポーズで後ろに並んでたゲストと話し始めた。

3.4回目の「ベジタリアン?」「No!」を繰り返してると続けて「No MEET!」と言ってるのがやっと聞き取れた!(旦那が聞き取ってくれた)

ああ、BBQバーガーには肉が入ってないと言ってるんだなとやっと理解できて普通のハンバーガーへ変更した〜

BBQソースのかかったハンバーガーだと思ってたから危なかった。

 

英語聞き取れなくてほんとわからなくてごめんってなった。

フロリダは全体的に話し方がゆっくり目だけど

カリフォルニアめっちゃ早いから何言ってるか本当にわからなかった。

聞いてくれたキャストさんありがとう。

 

 

無事に受け取りハンバーガーをいただきまーす!

とってもお肉がジューシーで野菜とマッチして美味しかった!

ポテトも揚げたてホクホクだった〜

ちょっと塩かかりすぎだったけどそこはアメリカなので仕方ない!笑

最後のハンバーガーここで締めてよかった〜

 

 

 

海外旅行で持って行ってよかった!

持ち物オススメ👇ここから!





続くよ↓

↓2017年WDW旅行記はこちら

★準備編★

★パーク滞在編★