打者・大谷翔平 

選手を観にアナハイム・エンゼルスタジアムへ昨日に引き続き今日もきた!

 

思ったよりもディズニーに人が居なくて回れてしまったので早めにエンゼルスタジアムへ

 

 

今日はドジャース・前田健太選手と

エンゼルス・大谷選手の勝負の日みたいで

日本人が昨日より多い!

 

 

 

スタジアムでヤクルトを配っていたのでゲット

 

 

 

ブルペンや球場内でアップしている様子を

ゆったり鑑賞

 

 

 

球場内を散策

大谷選手発見!

 

 

 

トラウト選手もいた!

 

 

 

ルーキーオブザイヤーのポスター発見!

 

 

 

 

 

 

マウントをきれいに整備している〜

 

 

 

マエケンがいた(なぜかマエケンは知ってる)

 

 

 

日が落ちてきた。ゆっくり暗くなるのいいな〜

 

 

 

 

 

スタメンの発表!

 

 

 

大谷翔平選手いたー!

昨日スタメンじゃなかったから嬉しい

周りも声上がってた!

 

 

 

前田健太選手も最初に投げるみたい!

 

 

 

大谷選手は1打席目、2回目の投球で綺麗に

ヤクルトもらったところまでホームラン!

試合開始5分くらいの出来事でみんなご飯食べようとした瞬間だったり席探してる時だったから不意打ちで驚いてた!

「大谷くん打つかな?」なんでたわいのない会話してたら本当に打ったからすごくかっこよかった!

 

 

 

今回も勝った〜!やったー!

 

 

 

メジャーリーグは野球全く興味なくても

すごく楽しめた!

雰囲気最高!

 

売り子さんが男性で

「ディッピンドッツ アイスクリーム」

とひたすら知ってるアイス売ってたのが

知ってる〜ってなって楽しかった!

 

またいつかメジャーリーグ行けるといいな〜

 

 

海外旅行で持って行ってよかった!

持ち物オススメ👇ここから!



 



 

 

 

↓2017年WDW旅行記はこちら

★準備編★

★パーク滞在編★