アナハイムのホテル

「ザ・アナハイム・ホテル」

に到着!

 

 

 

ディズニーパークが道路挟んで目の前にあるので

すぐにパークへ行ける〜!

 

 

 

ホテルのロビーにはウェルカムドリンクで

レモンウォーターがあった!

ホテルの敷地内に筋トレできるジムスペース、プールがあってびっくり。

 

フロントは英語対応だったけど

すごくわかりやすくゆっくり話してくれて

わからないことはジェスチャーしてくれたり

「OK?」と聞いてくれたので安心した!

 

部屋は広くてベッドがダブルサイズ2つ!

広々してて嬉しいー!

 

 

 

予約時の備考欄に「ハネムーン」と書いていたので

ハネムーン仕様にしてくれた!

アメニティはハワイのホテルに置いてあった

ものと一緒!

 

 

 

エンゼルスタジアムまでホテルからUberを

利用するんだけど、外にいるホテルマンが

Uberで頼んだ車に乗り込むところまで

手助けしてくれて安心した!

 

リーズナブルなのに綺麗でこのホテルにして

よかった〜

 

 

海外旅行で持って行ってよかった!

持ち物オススメ👇ここから!





続くよ↓

↓2017年WDW旅行記はこちら

★準備編★

★パーク滞在編★