とっても楽しみにしていた有料イベント

「ヴィランズ・アフター・アワーズ」

 

マジックキングダム閉園後の3時間貸切になるイベント!

 

 

 

◉イベント内容

・グリーティングはメインストリートU.S.Aの

ミッキー、ティンカーベルだけ。

 

・アトラクションはほぼ全部やっている

・スペースマウンテン&カリブの海賊はヴィランズが乗っ取ったスペシャルバージョン

 

・ヴィランズのキャッスルショーあり

・アイス、ドリンク、ポップコーン無料

 

 

パンフレットの英語と今までの口コミブログを

真剣に読んで多分こんな感じだろうな〜と思う!笑

 

 

 

 

◉アトラクション

まずは、セブンドワーズ・マイントレイン!

いつも120分待ちとかなのに60分くらいで乗れた

さすが、有料貸切イベント!

鉱山の中をハイスピードで駆け抜けるジェットコースターでおもしろかった〜

 

続いて、ホーンテッドマンション

日本とほぼ変わらないじゃんって思った

最後の鏡の所はまさかの自分の顔がゴーストになっててびっくりした〜

 

 

 

他にもスプラッシュマウンテン、ピーターパン、

などなど今まで乗らなかったアトラクションにほぼ乗れた!

 

ビッグサンダーマウンテンは人居なさすぎて

アトラクション終わった後に「ワンモア!」って

いうと降りたい人だけ降りてそのまま発車して

くれた!斬新〜

 

ジャングルクルーズは乗ったけど英語力無さすぎて

何言ってるのかさっぱりわからなかった。

雰囲気で楽しんだ〜!

 

 

 

◉ヴィランズが乗っ取ったスペースマウンテン

スペシャルバージョンになっているスペースマウンテンに乗車!

お昼の雰囲気と違って「ハッハッハッハッハー」

とマレフィセントの笑い声だけがこだまする。

スペマンの陽気なBGMどこいったー!

いざ出発するとまさかの展開!

終始真っ暗闇で音楽もなし。

たまに聞こえるマレフィセントの声だけ。

正直とても怖かった。真っ暗だからどこ走るかわからなくて突然落ちたり登ったり。

スペースマウンテンのあのBGMとキラキラの宇宙の雰囲気だから乗れてたんだなと思った。

 

最後に記念撮影!見返したらベイマックス〜

癒される〜

 

 

 

 

◉ヴィランズが乗っ取ったカリブの海賊

カリブの海賊もスペシャルバージョン!

ヴィランズどうやって乗っ取った?と思って中に入るとQラインのところにあるオリに捕らわれた海賊が!走ってこっちに来て、檻をドンドンと叩いたり英語で鍵をくれ〇〇くれと手を出してくる〜

ゲスト誰もいなかったから地味に怖かった!笑

 

先に進むとパイレーツオブカリビアンの生命の泉に出てくる女海賊「アンジェリカ」と思われる人物がQラインを塞いでる!

ブツブツ英語で何かを言いながら考えるポーズして道を開けてくれた〜

ごめん英語わからなくて。笑

 

いざ乗船!ここからは普通のカリブの海賊だ〜と安心し切っていたら後半戦にまさかの

「キャプテン!バルボッサ!」が橋の上から叫んで出てきた!

ホンモノのバルボッサが出てくるとは、、、!驚き

またまた英語でなんちゃら〜言ってるース

とりあえず手を挙げてやほーいみたいなことしてるってことはわかった

 

カリブの海賊は英語わからなかったけど

めちゃくちゃ面白かった

 

 

 

 

◉アイスクリーム、ドリンク、ポップコーン

 

チケット代に含まれてるみたいで何回もらっても無料だったのでドリンクとポップコーンとアイスもらった〜

 

ドリンクはペットボトルのそのままくれたので

コカコーラゼロ&スプライト、水をたくさんもらった!

 

ポップコーンは塩味のみだったので1つだけ。

味つきに慣れてるから塩味はつまらない〜

そしてすごく湿気っていた

 

アイスクリームはアイスバーとクッキーサンド

すごく甘いのかな?と思ったけど普通に美味しかった〜クッキーサンドは特に食べやすかった!

 

 

 

 

◉ヴィランズのキャッスルショー

英語で会話する系で何言ってるのかサッパリわからなくてプロジェクションマッピングだけ見て離脱。

 

 

 

 

帰ろうとしたらヴィランズたちが居た〜

BGMが終始クルエラデビルの曲で会いたいな〜と思っていたら居てびっくり!

マレフィセントのドラゴンにも会えた〜!

 

 

 

全然人がいなくてアトラクション待ち時間なしで

たくさん乗れてお腹もアイスで満たされて

写真もたくさん撮ってもらえて楽しかった〜

有料で高いなと思ったけど奮発してよかった!

 

日付超えたので朝起きられるか心配。

とっても楽しかったからまた行きたいな〜

 

 

海外旅行で持って行ってよかった!

持ち物オススメ👇ここから!




 

続くよ↓

↓2017年WDW旅行記はこちら

★準備編★

★パーク滞在編★