WDWの夏はびっくりするぐらい蒸し暑い。

舐めていた。

 

暑くて移動するのもキツイのでとりあえず

冷たい体が冷えるものを求めて

アドベンチャーランドへ

 

 

フラっと歩いてたら見つけたすごーく美味しそうなフローズンソフト!

見上げるとハワイで見た「Dole」の文字。

これだ!と思いパイナップルソフトフローズンをオーダー

 

※ダイニングプランのスナックを使用

 

もらった瞬間に溶け始めるくらいの暑さ

一刻も早く食べたくて一口食べると、、、

とっても美味しい!!!

 

WDW4回目にして初めて美味しい!と心の底から思えるスウィーツに出会えた!

ごくごく飲めるしアイスも喉をつく甘さじゃなくてちゃんとDoleのパイナップルの旨みがあるアイスで美味しい〜

 

 

 

WDWに行ったらぜひ食べてほしい一品でした◎

日本でコストコの似たようなソフト食べたけど

全然違う。本当に美味しくて忘れられない味。

また食べたいな〜本当に美味しかった〜!

 

 

海外旅行で持って行ってよかった!

持ち物オススメ👇ここから!




続くよ↓

↓2017年WDW旅行記はこちら

★準備編★

★パーク滞在編★