憧れのアウラニディズニーへ!

 

ベルトラでドルフィンウォッチングを予約した時に帰りのホテル送迎をアウラニディズニーへ変更してもらってここに来た!

 

ディズニー好きだけどプールに興味はないのでグッズとホテルを観に来たよ〜

 

思ったよりも普通のリゾートホテルだった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お目当てのダッフィー達をお迎えできた

他にもたくさんハワイの服を着たダッフィーシリーズのグッズがたくさん!

ミッキーミニー達のグッズもたくさんあったよ〜

 

ハワイとても素敵。みんな好きなだけある

またいつかアウラニのホテルにゆっくり泊まるのもアリだな〜

 

 

 

アウラニディズニーからUberで乗車手配して

ワイケレプレミアムアウトレットへ移動!

※Uberアプリは日本じゃないとダウンロードできなかった。出国前にダウンロードした方が良いかも

 

 

到着してすぐワイケレアウトレットのすぐそばにあるアメリカのマクドナルドへ

本場のハンバーガーとポテトを食べた!

ポテトめっちゃカリカリで揚げすぎ?みたいな感じだった〜

ハンバーガーはお肉がすごくジューシーで日本よりも美味しかった!また食べたい

オーダーがタッチパネルですごく大変で。笑

写真撮り忘れたのが心残り。

 

 

ワイケレプレミアムアウトレットでGODIVA発見!

珍しいから食べてみた〜

普通にアイスで美味しかった!

 

 

 
 

 

 

お土産を探しにいろんなショップへ

 

 

 

 

 

レナーズのマラサダ

ワイケレプレミアムアウトレットのメインの建物が並ぶエリアの道路挟んで向こう側にあった〜

熱々ほかほかで美味しかった〜

 

 

 

スイーツもマックも美味しかった

美味しかった〜しか感想が出てこない!笑

 
 

海外旅行で持って行ってよかった!

持ち物オススメ👇ここから!




続くよ↓

 

 

 

↓2017年WDW旅行記はこちら

★準備編★

★パーク滞在編★