パラダイスガーデンクリスタルチャペルで挙式

 

朝の5時から準備

日の出から日が差すところまでゆっくりと眺めながら準備ができて感動。

この景色は一生忘れないと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パラダイスガーデンクリスタルチャペルは

鳥の鳴き声と波の音と風の爽やかな音だけが

こだまする式場で人の声も基本的になくて

なんだか幻想的な雰囲気だった。

チャペルはダイヤモンドで可愛かった〜

 

 

 

ガーデンパーティー

爽やかな空気で幸せいっぱい

 

 

 

 

 

 

 

リムジンは想像以上にすごかった!

アメリカのアップナンバーがドンドンと重低音響く感じで流れてて、音楽に合わせて上のサウンドバーの色が変わってテンション上がった〜!

 

 

 

 

 

ビーチフォトウェディングで行った

「ワイマナロビーチ」もすごく綺麗な海

風が強くて撮影大変だったけど持ち込んだアイテム使ってうまく撮ってくれて嬉しかった〜

海だけじゃなくてビーチの木をバックに

森のような雰囲気にいる感じで撮影してくれたりと楽しかった!

本当に来てよかったな〜と思った!

 

 

 

 

 

 

 

FTWとすごく迷ったけど

ハワイのコオリナで挙式をあげてよかった〜

ホノルルよりもコオリナのが海が綺麗だった。

 

ホテルも良かったし、

挙式をベストブライダルでやれてよかった!

メイクさんも気さくで明るくて最初から最後まで

話しやすかったし、メイク・ヘアメイクも上手

だし、式中のアテンドも慣れてる感じでスッと

対応してくれて安心感あった。

ラヴィファクトリーの写真はどれも綺麗で素敵な写真ばかりで大満足!

 

 

海外旅行で持って行ってよかった!

持ち物オススメ👇ここから!





続くよ↓

 

↓2017年WDW旅行記はこちら

★準備編★

★パーク滞在編★