ハワイ挙式とハネムーン兼ねて

 

ハワイ&フロリダディズニー&

カリフォルニア・アナハイムディズニー&

大谷くんを観にエンゼルススタジアムでメジャーリーグ観戦

 

2週間の旅に行って来ます!

 

頭の中はアメリカディズニーだけだったけど

「アナハイム行くなら大谷翔平くんを観たい」

と希望が出たので想定外だったメジャーリーグも行くことに!

憧れのアメリカディズニー制覇!

プールにはあまり興味がなくて。笑

入りたくないのでアウラニはお土産だけ買いに行く!

 

 

 

今回は航空チケットとハワイのホテル&ホテル送迎と挙式とメジャーリーグのチケット1日分だけ

旅行会社JSTさんでお願いして

 

WDWのホテル&パークチケットはミッキーネットで

WDWのヴィランズアフターパーティーのチケット

カリフォルニアディズニーのパークチケットは

公式サイトで

 

ハワイのオプショナルツアーとロサンゼルス国際空港⇔ホテル送迎はベルトラで

 

カリフォルニア・アナハイムのホテルはHISでネット予約したよ〜!

 

 

旅行会社JSTさんで全部お願いするのもアリだったんだけどWDWのホテル&チケットはミッキーネットで予約のが安かったのであえて自分たちで。

 

オプショナルツアーも旅行会社経由でベルトラに予約するから手数料かかるとのことで自分たちで。

 

アナハイムのホテルもHISが1番安かったから個人手配したよ〜!

 

挙式は旅行会社経由でベストブライダルに予約が入ってるので打ち合わせから全てベストブライダルさんがやってくれる〜

挙式&フォト撮影はラヴィファクトリーさん

 

HISやJTBなど大手旅行会社は

ハワイ挙式パッケージプランとWDWパッケージプランを組み合わせることができないと言われたので

色々と組み合わせして自分たちの好きな旅行ができる旅行会社JTBグループにお願いしたよ〜

 

親密に打ち合わせして色々と提案してくれてすごく満足度の高い旅になったのでハネムーンにオススメ!

 

 

ハワイとカリフォルニアは初めて。

ワクワクドキドキでいっぱい!

 

 

 

海外旅行で持って行ってよかった!

持ち物オススメ👇ここから!





 

続くよ↓

↓2017年WDW旅行記はこちら

★準備編★

★パーク滞在編★