ノットソースケアリーハロウィンパーティーにやって来たよー!

なんだかんだで3回目!慣れてきました!笑

 

全然知らなかったけどエントランスにはこんな仕掛けもあった↓

 

 

 

今回は絶対に小人に会いたかったので100分超えの待ち時間だったけど並んだ!

ファンタジーランドで撮影会してた〜

 

 

 

待ち時間の間に見つけた充電スポットで時間まで

充電させてもらったよ〜

近くにいる人たちで順番に使わせてもらった

言語が違ってもジェスチャーでコミュニケーション取ってやりとりできてよかった〜

 

 

 

近くのミニーちゃんへ!

 

 

 

グーフィーにも会えたー!

 

 

 

 

 

ハロウィンパーティーは本当に時間がない!

グリーティングでお目当てのところに行くか、パレードをいいところで見るか……

どっちかをメインにするともう片方は犠牲にするしかなくてもっともっと時間が欲しくなる〜

 

パレードなんてみんな場所取りしてて2回目も連続で見る人ばかりだから1回目いいところで見れなかったら2回目もいいところではほぼ見れない感じだし。

 

チケット別料金だから特別感あるんだよねきっと。

お金持ちなら毎日通いたいよー

 

 

海外旅行で持って行ってよかった!

持ち物オススメ👇ここから!



 

続くよ↓

WDW旅はこちらから↓

★準備編★

 

 

★パーク滞在編★

 

 

↓2016年WDW旅行記はこちら

★準備編★

 

★パーク滞在編★